「ワキガの気なる疑問」の記事一覧

ワキガは便秘を解消すれば臭わなくなる?

ワキガの体質の人は臭いがきつくならないように必死になりますよね。毎日お手入れをしっかりとする方も多いはずです。・・・

グレープフルーツ臭って普通?それともワキガ?

ワキガで悩んでいる方の中には、若いころにグレープフルーツっぽい臭いがするので、良い臭いだと言われた事がある人も・・・

ワキガと老化には切っても切れない関係がある?

体臭が強い人はよく年を取ったら臭いが少なくなるなどと言うようですが、その話は本当の事なのでしょうか? もしかし・・・

もしも自分の嫁がワキガだったらどうするべきなの?

体臭がひどくても他人なら問題はないかもしれませんが、もしもそれが嫁だったらどうしますか? もしかしたら夫婦生活・・・

もしも娘がワキガになってしまったらどうするの?

わきが体質はある日突然起こるものではありません。これは遺伝的要素が非常に強いものなのです! もしも自分の娘にも・・・

自宅でできるワキガ対策にマキロンが良いって本当?

ワキガ臭いって本当に嫌ですよね。しっかりとお手入れをしていても、すごく臭いが気になる事ってあるものです。ところ・・・

軽度のすそわきがだったら簡単に治せる?

どんなものにでも度合いというものがありますが、実はすそわきがやわきがの体質の方にも、軽度、中度、重度の3つのタ・・・

授乳後に赤ちゃんの口からワキガの臭いがするのはなぜ?

可愛い我が子に授乳をしたら赤ちゃんの口からワキガの臭いがするなんて事ありませんか!? もしこれが本当だったらお・・・

ワキガに効くものといったらやっぱり木酢液?

ワキガに効くものとといったらやっぱり木酢液なのでしょうか?ところでいったいどんな効果があるもので、本当に効くの・・・

ワキガの人ってホルモンバランスが悪いって本当?

ワキガの人ってホルモンバランスが悪いって本当なのでしょうか?確かにバランスが崩れてしまうといろいろな病気や症状・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ