「ワキガの基礎知識」の記事一覧(2 / 2ページ)

「ワキガかも」と思ったら自分でできるチェック法

ワキガかも?と思う事ってありますか?でも本当に自分がそうなのかどうかはあまりよくわかりませんよね。そこで自分が・・・

ワキガとフェロモンの関係性について

ワキガとフェロモンには何か関係があると思いますか?あまり関係がなさそうに感じますが、実は昔から魅力的な歴史的人・・・

ワキガの人に自覚症状がないって本当?

ワキガで悩む方の多くは自覚症状に乏しいというのが特徴です。ですが何かのはずみで自分がそうであるという事実を知っ・・・

ワキガ手術で起こりうる後遺症

一般的には“ワキガ”は正式名称は「腋臭症(えきしゅうしょう)」と言います。ワキガの症状が現れるのは、脇毛が生え・・・

ワキガ手術に保険は効くのか?

ワキガの治療及び手術には保険適用のものと保険適用外のものがあります。保険適用外のものを自由診療と言いますが、通・・・

ワキガは遺伝するの?

ワキガは遺伝します。ワキガの原因は脇の下に集中しているアポクリン腺という汗腺から分泌される汗が原因です。 この・・・

ワキガと耳垢の関係性とは?

自分がワキガかどうかを調べるのに、手っ取り早い方法としては耳垢の質を見ることです。 ワキガの人はアポクリン汗腺・・・

自分でできるワキガチェック法

自分がワキガと気が付いている人はどの位いるのでしょうか? 人の体臭には敏感だけれども、「自分はそんな臭ってない・・・

ワキガとは?

ワキガとは、脇の下から分泌される汗が原因で嫌な臭いを発生させることを言います。 ワキガは病気ではありません。ほ・・・

気になるワキガの手術費用

ワキガで悩んでいる人は多いと思います。また、自分がワキガだと気が付いていない人も意外と多いのです。 それは、周・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ