「ワキガの基礎知識」の記事一覧

ワキガには何か前兆があるのか?共通点を探そう!

体臭がひどいという体質は、ある日突然誰かから感染するものではなく、遺伝が強く関係しているものなのです。でも子供・・・

ワキガで学校行きたくない!だったら早く対策をすべき!

10代は多感な年頃ですよね。例えばそれまで気づけなかったとしても、人とちょっと違ってくるといじめの対象なってし・・・

ワキガと口臭の関係性をご存知ですか?

ワキガと口臭の関係性をご存知ですか?なにそれ?と思われるかもしれませんね。ですが口が臭う人というのは体臭にも少・・・

ワキガは自分では気づきにくいからこそ悩みが深い

ワキガは自分では気づきにくいからこそ悩みが深いものです。でも人から言われたら相当ショックが大きいのも事実ですよ・・・

ワキガを香水でごまかす事はやめましょう!

ワキガを香水でごまかそうとする人が多いと思うのですが、実際にそうやって香りでごまかそうとして失敗した人がどのく・・・

ワキガのあの強烈な臭いの特徴はこれ!

ワキガのあの強烈な臭いの特徴をご存知ですか?もしも自分がひょっとしたら臭ってる?と不安になったのならば、確実に・・・

ワキガが遺伝する確率はどのくらいあるのか?

ワキガが遺伝する確率がどのくらいなのかご存知でしょうか?最近では男性よりも女性の方がワキガの臭いをなんとかした・・・

自分のワキガ度合いを知るための診断法

自分がワキガだと気づけないのにワキガの度合いを知る事なんて、そんなに簡単な事ではないはずですよね。人に聞くのも・・・

ワキガと脱毛の関係性について

ワキガと脱毛の関係性はよく聞かれますが、これから治療をしたいと思っている方は、この問題を不安に感じているのでは・・・

ワキガと汗かき(多汗症)の違いとは?

ワキガと汗かきって似ているように感じませんか?ですが実際にはこの二つは似ているのに全く違うものだったのです。そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ